スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Conference] モウリーニョ エヴァートン戦

2015/02/10

「我々の負傷者リストに名前があるのは膝に多少の問題があるミケルのみだ。明日の試合に出場できないコンデシションにあるのは彼だけだよ。セスク・ファブレガスも復帰する。彼の復帰は大きいね。」

「選択肢は基本的にディディエ・ドログバとロイク・レミーの2人にある。出場停止の選手(ディエゴ・コスタ)が必要ではないとは言えないが、今の彼なしの状況でも結果は出ている。」

-------エヴァートンについて--------
「良いチームだ。順位表はアテにならない。単純にエヴァートンは手ごわいチームだよ。」

-------ルカクについて-------
「良い選手だ。手強い相手になるね。並みの選手ではないというのは、我々のチームが一番把握している。」
「チェルシーでプレーした選手なら誰でもスタンフォード・ブリッジで歓迎を受ける。ルカクだって同じだろう。」
「チェルシーのプレイヤーは誰も実力に疑いを持っていない。」

「木曜日にオフをとる。ブラッドフォード戦の結果はどう見ても良いとは言えない。PSG戦に焦点を当てたオフだ。」

「グディンソンパークでの6-3のスコアは考えない。あんな試合は簡単に起きるものではない。」

 ピアソン監督がFAからの処分を逃れた事についてはノーコメント。

--------移籍市場について---------
「不要な選手を捨てているわけではない。マタだってW杯を優勝してみせた。シュールレだって同じだ。」

「なぜ私の選手が処分されたかを納得するにはもう少し時間が必要かもしれないね。」

---------タイトルレースについて---------
「私は首位を好む人間だ。もし追う立場だとしよう。勝つことは勿論、追う相手が負ける必要があり2試合が必要だ。
7ポイント差?このリーグじゃ無いに等しい。」
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。